ゴールデンウイーク期間中の休業のお知らせ
日頃より、会員企業の皆様には当センターに対し、ご理解・ご協力をいただき誠に有難うご
ざいます。
さて、当センターでは新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした第3回目の緊急事態宣
言発令を受けて、誠に勝手ながら以下の期間を休業とさせて頂きます。
「ゴールデンウイーク期間中の休業日」
・2021年4月29日(木)~5月9日(日)
尚、期間中の問い合わせは、メールの受信は可能でございますのでご利用下さい。
会員様にはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
今後の事業の動向につきましては、ホームページ及びメールマガジンにてご案内させていただきます。