働き方も変わり、学び方も変わります。「令和3年 ロジスティクス検定合格オンライン講座前期」開催決定」!!

昨年の「ロジスティクス検定合格講座」は、年初からの新型コロナウイルス感染が収まらず、前期講座、後期講座とも集合型とオンライン型の併催としましたが、結果的にはオンラインのみの参加でした。

そして、今日現在、ワクチン接種が始まりましたが、未だに終息と言い難く、JMFIではこの状況を鑑みて、6月開講の前期「ロジスティクス検定合格講座」はオンラインのみの開催と決定しました。併せて、従来2級講座は後期のみの開催でしたが、オンラインの特徴を活かして前期も開催することにしました。

以下、昨年のオンライン講座を受講された方のアンケート結果を掲載します。

➀まさしくWebの特徴で会社でも・自宅でも通信環境さえ整っていれば、映像も音声も問題無く講義が受けられ、場所を選ばず、時間の無駄が無かった。
②講師の方と1対1の関係のようで、真剣に取り組めた(程良い緊張感が保てた)
③疑問にもその場で答えていただき解決が直ぐ出来た。
④グループセッションも適時に入れていただき、Webでありながら、交流が出来た。
⑤2級クラスはリアルの時は東京会場のみの開催であり、受講が出来なかったがオンラインにより、大阪からでも受講が出来たのは良かった。

詳しくは、下記の資料をご覧下さい。

ロジスティクス検定合格オンライン講座のご案内